保湿だけじゃない!意外なベビーオイル活用法

ベビーオイルはたくさんの活用法がありますよね??
髪につけてヘアケアだったりオイルマッサージだったり・・
ですが他にも活用方法がたくさんあるんです♩

ビューラーの掃除

マスカラって固まると落としにくいですよね・・
その落としづらいビューラーの汚れもオイルでするりとオフできちゃいます。
コットンに1〜2プッシュ染み込ませて拭き取る。
その後何も付いてないコットンでもう一度拭き取れば終了♪

メイク落としに

クレンジングがなくてもベビーオイルで簡単に落とせちゃいます♪
赤ちゃんにも使える低刺激なので肌に負担がなく保湿もできちゃいます♪

シールを剥がしやすく

古くなって剥がしづらいシールにもベビーオイルが使えます。
5プッシュほど多めにコットンに含ませシールに染み込ませます。
十分にしみ込んだら頑固なシールもするっと剥がしやすくなります♩

パッケージをスマホケースに

使い終わったベビーオイルはせっかくパッケージを捨てないで!スマホケースの間に挟むだけで完成です♡

いかがでしたか?どれも簡単に試せるアイデアなので皆さん是非チャレンジしてみてくださいね♡

パッケージをスマホケースに

使い終わったベビーオイルはせっかくパッケージを捨てないで!スマホケースの間に挟むだけで完成です♡

いかがでしたか?どれも簡単に試せるアイデアなので皆さん是非チャレンジしてみてくださいね♡

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL

参考価格: 627円

肌のうるおいをやさしく守り、生まれたその日から使えるベビーオイルです。 ・生まれたその日から使えるやさしさのベビーオイル。 ・さらっとしてべたつかず、お肌のうるおいをやさしく守ります。 ・低刺激・無着色・無香料

.