インスタで話題のHMBとは?筋肉をつけて効率的に痩せる方法を大公開!

【PR記事】

夏目前にしてメリハリのないウエスト、垂れ下がったお尻にバイバイしたいという人はたくさんいるかと思います...

でも、食事制限や置き換えダイエットはリバウンドしやすく辛いだけで効果がでない...
なんて方もいるのではないのでしょうか?

実は、ダイエットをしても筋肉をつけないと健康的に痩せやすい体を作ることができないのです。

筋肉が増えていくにつれて、
基礎代謝がアップし余計な脂肪が代謝されます

そして... 見違えるようなモデルさんのような引き締まった体型になっちゃうのです!

そんな、理想の体を手に入れる方法を大公開!

Chiiさん(@chii_0425)がシェアした投稿 -

毎日の通勤通学や家事、ジョギングなどのちょっとした運動でモデルさんのような引き締まったお腹やお尻を実現したい...

そんな理想の体を作りたい人におすすめなのがこのHMBという成分

HMBというのは3-ヒドロキソイソ吉草酸といい、筋肉を作るのに必要な必須アミノ酸であるロイシンが代謝され出来上がる成分です。
このロイシンには主に二つの働きがあります。

1, たんぱく質の分解抑制
2, 筋肉量の増加、筋肉減少の抑制

つまり...
HMBを摂取することで通勤通学や家事などのちょっとした運動だけでも筋肉を生成することができるようになるのです。

Licaさん(@lica829)がシェアした投稿 -

そんな、HMBという成分はいまモデルさんやアスリートにも注目されている成分なのです。

BODY MAKE PROGRAM HMBをチェックしてみる

筋肉をつけないと痩せるための基礎代謝は一生あがらない!?

健康的に痩せて、引き締まった魅力的な体を作り上げるためには基礎代謝をあげる必要があります。
基礎代謝とは簡単に言うと、動かなくても消費するエネルギーのことで、
筋肉量が増えると筋肉維持のためにエネルギーを使うため基礎代謝が高まります

そして、この基礎代謝はなんと
20歳を超えると低下する一方なのです...

つまりは...
しっかり筋肉をつけて健康的な体を作り上げることが痩せるためには必要なのです...!

BODY MAKE PROGRAM HMBをチェックしてみる

健康的に痩せる最短距離であるHMBボディメイクプログラムがおすすめ!

モデルでテラスハウスで有名な島袋聖南さんも愛用しているのは、このHMBを女性でも簡単に摂取して効果を出すように作られたボディメイクプログラムHMBです。

HMBを女性向けに効率よく摂取できるように開発されており、日常のちょっとした家事や通勤通学、軽いジョギングだけでも筋肉増大効果を感じることができるのです!!
まずは、1ヶ月試してみてください!夏に引き締まったBODYを作り上げるにはいまこの時期に始めないと間に合わなくなってしまいます。

このボディメイクプログラムHMBの公式サイトでは、
最初の1ヶ月500円で購入できるキャンペーンを実施中です!

しかし、この500円キャンペーンは
毎月先着500名限定のキャンペーンなのです。

少しでも気になって人は公式サイトで申し込んでみてください。


公式サイト: https://www.full-me.jp/

インスタでも話題のボディメイクプログラムHMBで健康的に痩せよう

初回は500円で始められるので、「効果があるのか不安...」と言う人にも安心ですね!

インスタグラムでもHMBを使って痩せた人の声がたくさんです。
初めはダルビッシュ選手などのスポーツ選手から注目されたHMBですが、女性でも筋肉をしっかりつけた綺麗な体をちょっとの運動で作り上げるということからモデルさんでも愛用者続出中の商品です。

ダイエットを目指す女性のために、新たに飲みやすく開発された「ボディメイクプログラムHMB」。

公式サイトでの500円キャンペーンはいつ終了してしまうかわかりません...
ぜひ、早めにお申し込みください!

毎日のちょっとした運動だけでしっかり筋肉をつけた健康的に痩せる体験が待っていますよ!


公式サイト: https://www.full-me.jp/



ボディメイクプロジェクトHMBと一緒に行いたいトレーニング

こちらはヒップや太ももを鍛えるトレーニングになっております。
実は、太ももやヒップは筋肉量が他の部位よりも多いためトレーニングによって筋肉をつけることができると、基礎代謝が一気にUPする部分となっています。
ライザップでもひたすらスクワットをやらせるトレーナーの方が多いです!

そんな、太ももとヒップラインを効率的に鍛えることができるのがこの動画で紹介されている、「ランジ」というトレーニング方法となっています

これを2日に1回動画を見ながら一緒にトレーニングすればすっきりとしたヒップラインを作れるだけでなく、基礎代謝もアップして、二の腕やお腹周りもすっきりさせることができます。

そして...
トレーニングのあとはHMBを摂取してトレーニングによる効果を最大化しましょう!
トレーニングをやっただけで十分な栄養素が摂取できていないと筋肉になりにくくなってしまいます。

軽いトレーニング + HMBで理想の体を作り上げましょう!


公式サイト: https://www.full-me.jp/