ダイエット中も栄養補給♡家で作れる簡単スムージーのレシピ動画まとめ*

ダイエット中にも食欲のない夏の日にもしっかり栄養補給ができるスムージーは、ミキサーさえあれば自宅で簡単に作れちゃうレシピです。お店で売ってるものは値段も高いし飲みづらい・・そんなときは自分で好きな野菜や果物をミックスして自己流スムージー作りに挑戦してみませんか?♡今回は自宅で作れるスムージーレシピ動画をご紹介いたします。

ベリースムージーの作り方♡

ふわふわマシュマロ苺スムージーの作り方♡

ほんのり甘いにんじんスムージーの作り方♡

スムージーでヘルシーにダイエット♡

いかがでしたか?ダイエット中にも食欲のない夏の日にもしっかり栄養補給ができるスムージーは、ミキサーさえあれば自宅で簡単に作れちゃうレシピです。お店で売ってるものは値段も高いし飲みづらい・・そんなときは自分で好きな野菜や果物をミックスして自己流スムージー作りに挑戦してみませんか?♡