夏までに引き締めBODYをゲット★テレビを見ながらできる簡単ダイエット動画まとめ♡

梅雨が明けたら夏はもうすぐ。海にプールに川遊び、、、でもこんな体じゃ水着が着れない!ジムに通うにも時間がないし、今から簡単に体を引き締めるにはどうすればいい!?!?そんな、夏を目前にしていながらも突きつけられる現実と向き合いきれていないそこのアナタ必見。今回は今日からできる簡単ダイエット動画をご紹介いたします♡夏を楽しめるかどうかは毎日の習慣で変わってきます。今年こそ、ダイエットを成功させて夏までに引き締め美BODYを手にいれましょう!

ポニョポニョお腹とはおさらば!ウエストを引き締めるダイエット動画♡

★★ウエストを引き締める方法★★
①うつ伏せになり、両手を胸の横につきます。
➁両手で床を押し、上半身を起こしましょう。
③その状態のまま横へ上半身をねじります。
5秒間キープしましょう。
④反対側も同様に行いましょう。
⑤5回繰り返します。
★★★★★★★★★★★"

水着を着るのにやっぱり一番目立つのがお腹のポニョポニョしたお肉。。ズボンに乗っちゃうこのお腹のお肉をどうにかしたい!ほっそりくびれたウエストを手に入れるためにもこれならお部屋で簡単にできそうですね。

" 体を横向きでバランスをとったまま 脇腹から両足同時に持ち上げておこないます。 お腹の前においた手で体幹を支えて、 腹筋が休まないように手をカップ状にしたままおこないます。 "

自分の脚の重さを利用して体幹を鍛えながらウエストを引き締めるとは、、。なるほどお腹周りのダイエット法にも色々あるみたいですね。なかなか取れない脇腹のお肉をこれでしっかり退治してしまいましょう!

ほっそりふくらはぎをゲット!リンパマッサージ術♡

お風呂上がりなどに取り入れたら効果的。ダイエットは日頃のマッサージも重要。運動だけでなく誰もが見とれるような憧れのほっそりふくらはぎを手に入れるにはマッサージも重要。むくみ解消で疲れも取れるので体調回復にも◎

キュッと上がった美尻をゲット☆ヒップアップダイエット動画♡

重力に負けない美尻をゲットするには地道にヒップアップしてあげることが大切なんです。でもこれならテレビを見ながらでもできちゃう簡単なダイエット法ですよね。今日からテレビの時間はダイエットの時間。時間を有効活用してキュッと引き締まった美尻をゲットしてしまいましょう♡

ムチムチの二の腕とおさらば!腕痩せに効くダイエット動画♡

https://youtu.be/Hj1jYZJInTI
ほっそりとした二の腕になるには、“下準備”が必要なのです。そこで今回は、二の腕を確実に細くしていくために欠かせない、上腕(じょうわん)すなわち、腕の肩とひじの間の部分をほぐす、おすすめのストレッチ法をご紹介します。

"★★二の腕エクササイズの方法★★
①両手を後ろに伸ばします。
②バイバイと手を振る動作を1分行いましょう。
③元の姿勢に戻ります。
④かかとに7割の重心を置いて立ちます。
⑤両手の平を胸の前でくっつけて、上に伸ばして30秒間キープしましょう。
⑥この体勢のまま、腕を後ろに曲げて、さらに30秒間キープします。
⑦腕を胸の前まで戻します。
⑧10回繰り返しましょう。
★★★★★★★★★★★"

ノースリーブを綺麗に着るにはほっそりした二の腕を手に入れたいですよね。これなら仕事の合間の休み時間など、スキマ時間を活用してダイエットできそう!

お家でできるダイエットで理想の体を手に入れよう!

昨日から共同ダイエット企画として ランニングを始めてみました。笑 45分間くらい歩いたり走ったりしたんだけど 私が走れなくて大半歩いたけど(⍢)← ヘトヘトだし全身筋肉痛だし衰えを実感。 でも汗びっしょりでいい感じ! さすがにインヒールスニーカーはキツかったから 安くなってたランニングシューズGETしてきた♫ あと走るとおっぱいが小さくなるから ちゃんとスポブラ付けろって聞いたから しまむらでadidas neoの可愛いあって購入。笑 形から入るタイプ。買ったからには頑張る。 …ランニングウェアも欲しい。← #ランニング #ダイエット #はじめました #キツすぎる #本日全身筋肉痛 #いつまで続くのか #ランニングシューズ #安かったNIKE #スポブラ #しまむらでadidas #安いの最高 #意外と可愛い #なんならウェアもあったし靴も安かった #しまむら #しくった #形から入るタイプ #買って終わらないようにしましょう #そうしましょう

mai itoさん(@mai.wan)が投稿した写真 -

いかがでしたか?普段何もせずボーっとテレビを見ていたアナタ。きちんとジムに通って運動する時間がなくてもお家にいる時間やスキマ時間を上手く活用して今日から夏に向けてダイエットを始めてみませんか?